アフィリエイト教室第9期申込み開始

大阪教室は9月30日、神戸教室は10月1日から、
アフィリエイト教室第9期がはじまります。

講座の内容はこちらを確認してください。

第9期では、ほとんど第8期と同じ内容でカリキュラムを組んでいます。

以前は、無料ブログのFC2ブログなどを利用していましたが、
今現在は、独自ドメインを取得して、ライブドアブログでの利用での展開です。

独自ドメインと有料のレンタルサーバーを利用しての運用となりますが、
収益を得るのであれば、これぐらいの費用(投資)は最低限必要と判断しています。

もちろん、手法はいろいろとありますが、初心者の方にとって一番よい方法を考えてカリキュラムを組んでいます。

また、アフィリエイト教室では、アフィリエイトをするものは、Googleアドセンスとなります。

ただ、

Googleアドセンスが一番結果が出やすく、
メンテナンスが簡単なことが理由です。

教室という限られた時間内では、あまり手間暇を掛けずに作業ができるGoogleアドセンスを採用しています。

それ以外の時間にはアクセスアップ方法などをメインにお伝えしています。

アフィリエイトで大事なことは、物を売ること以前に、

【アクセスを集めることが大前提】

です。

ですから、アフィリエイト教室では、ほとんどの時間をアクセスアップの時間に費やしています。

また、アフィリエイトとして扱うものとすれば、Googleアドセンス以外に楽天アフィリエイトや、テーマによってはヤフーアフィリエイトでも問題ないです。

楽天アフィリエイトやヤフーアフィリエイトでもGoogleアドセンスと同じようなコンテンツ連動型の広告がありますので、あまり手間がかかりません。そちらを利用されてもよいと思います。

もちろん、それ以外のASPを利用されてもよいです。

ただし、先述したとおり、

アクセスを集めない限り、物を紹介しても意味がない。
ターゲッティングしたアクセスでなければ、物は売れない。

ということをしっかりと意識してカリキュラムを受けていただければ、すぐに結果につながります。

アフィリエイト教室 第9期のお申込みはこちらから
 

This entry was posted in お知らせ, アフィリエイト教室. Bookmark the permalink.

Comments are closed.


アフィリエイト教室のお問い合わせはお気軽にどうぞ
受付時間 平日10:00~17:00
20代~70代のアフィリエイトが知りたい方必見
メール、掲示板のオンラインサポートだけではなく、
実際に、顔を前に合わせてレクチャーしてもらえる
しかも1コマ少人数6名まで。東京・大阪・神戸

 初心者の為のアフィリエイト教室

初級~中級者までいつでも学べる教材が勢揃い
ステップアップ形式での適時適度なテキスト配信
ドメイン、サーバー、FTPなどの「解らない」を解消
さらに毎月2回、実践に即した最新ノウハウを配信
無料ブログ1000個からの被リンクサービス好評

 アフィリエイトブログ実践講座